うれしいこと

f:id:bluestorm-a:20211211223746j:image

 

今日は嬉しいことがたくさんあった.

 

一つは,ずっと尊敬してる先輩がアコギで演奏してくれた曲をプレゼントしてくれたこと.

尊敬してて,話を聞きたくてしたくて,仲良くしてくれて一緒にいれて嬉しくて,気遣って大切にしてもらえて,さらに人に聴かせるのは恥ずかしくて嫌と言ってたのにプレゼントでくれて幸せ物だなと思いました.

 そういう一つ一つの大事にしてもらったことをちゃんと覚えてお返ししていかなきゃだな〜

 

もう一個,学生時代の仲良しの子が婚約…今年は自分含めて結婚・婚約・出産などなど嬉しいことが多くて暖まる.いつまでも友達にとって嬉しいことを一緒に喜べて,悲しいことは一緒に悲しめるような関係でいられるように大事にしていこっと.

 

 自分ではあまり実感がないのだけれど,私たちは確実に時間を重ねて,昔想定してた大人の年になってるんだな〜

不思議でもあり,成長できてるか不安でもあり,離れていたりしても仲間と一緒に時間を進めてるんだなっていう喜びがある.有難い.

 

うれしいを多く実感できた日でした!